プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/14 (Sat) 00:51
剥き出しって...。

コードギアスのメールマガジンのキーワードの中に

『TURN13「たとえ改造人間でも、剥き出しの生体部分なら!」』

って、100%オレンジ卿のことですよね(笑

TURN13で本格始動ですか!?

今から楽しみですョ!


そして、最近SD-9200が不機嫌(>_<)

CD-R/-RWを再生しようとすると音飛びするんですよぉ(;>_<;)

HDCDを聴く時には重宝するんだけどなぁ。

元々このプレーヤーはCD-R/-RWに対応している製品ではないので再生できていたことがラッキーだったのかも...。

もちろん原盤のCDの再生はばっちりOK。

今まで対応していないものを再生してきたので負担だったのかもしれませんね。

もっと大事に使ってあげないとダメですよね。

大切にしますョ♡
スポンサーサイト

テーマ : オーディオ - ジャンル : 趣味・実用

<< スゴイ!凄いっ!! | ホーム | やっぱり生きてたのかっ!? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


