プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/15 (Sun) 18:31
スゴイ!凄いっ!!

コードギアス 第10話『神虎 輝く 刻』見ましたョ!

今回はリアルタイムで見られました(~▽~@)♪♪♪

今回はホントに凄いの一言に尽きますね!!

タイトルの通り、中華連邦のナイトメア神虎がお目見え&活躍する話でしたが...

私の中では藤堂さん&四聖剣が大活躍!に摩り替わってますねf^_^;

今まで騎士団ではカレンの紅蓮が主戦力のような感じでしたが、今回捕まってカレン&紅蓮不在。

その穴を埋めるかのごとくの大活躍。

藤堂さん&斬月なんかは最初、ランスロットを翻弄し、神虎とも互角に戦ってましたよね。

第1期の時の月下に比べても武器が増えてかなり強くなってる!

そしてカッコ良いぃ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
g104.jpg


さらに四聖剣&暁 直参仕様もかなりカッコ良かったョ~♪
g103.jpg

私はどちらかと言うとサブキャラLoveな感じ(?)なので紅蓮よりも斬月&暁の方が好きかも...。

その四聖剣の1人朝比奈さん

私的にはもうちょっと見せ場が欲しかったかも...。

贅沢でしょうか?

g101.jpg

g102.jpg

やっぱカッコいいよね~朝比奈さん♪

これからも朝比奈さんを地道に推していこうと思ってますョ!!

...も、もちろん千葉さんも推しますけど。

神虎にやられたときは千葉さん退場!?って感じでドキッとしたョ(>o<)


あと...最後に驚きが!

中華連邦に居るはずのルルが学園にも!Σ(・□・ )

私はあのシーンを見た瞬間、ある一人の人物が頭を過ぎりました。

そう、咲世子さん!!

思いっきり直感ですが...。

しかし、こんなことができるのはみっ...咲世子さんしかいないと。

隠密行動が得意のくノ一(多分...)だったら変装もお手の物なんですョ、きっと。
g105.jpg

g106.jpg

それに本物のルルだったらこんなに穏やかな顔はしないでしょ(殴っ

性格良さそうな顔つきだし、心なしか顔立ちが咲世子さんっぽい?

でも、このルルが咲世子さんの変装だとすると変装を解かない限り、みっこの声は聴けないことになるよねf^_^;
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

<< やっぱり予想通り!! | ホーム | 剥き出しって...。 >>

コメント

朝比奈の見せ場がもうちょっと欲しかったというの、全然贅沢じゃないと思います!私もそう思いました!

オレンジ卿さん、はじめまして!

コメントありがとうございますm(__)m
そ、そうですよね!贅沢なお願いではないですよね。
朝比奈さんの見せ場少なすぎです(>_<)
もしかしてオレンジ卿さんも朝比奈さんのファンでしょうか?

ではでは~☆

fish★さん、こんばんはです。

>>こんなことができるのはみっ...咲世子さんしかいないと

その手があったか!!すっかり忘れていましたw
咲世子さんとミレイとの掛け合いも今後あるようですし、
学園ルルーシュ=咲世子さんってのは強ち間違いじゃない
かもしれませんよ?

aquabradeさん、こんばんは~☆

ミレイ様との掛け合いがあるってことは学園に咲世子さんは居るってことですもんね。
あとは本当に変装しているだけなのか、もしかしたら変身能力か自分を他人だと相手に錯覚させる能力を持ったギアス能力者って可能性もあるかも?第8話で咲世子さんにだけルルが正体を明かしたのも伏線だったのかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話 「神虎 輝く 刻」

「勝ってみせる!この絶望的な状況からでも!!」 前回の高笑いがウソのようにゼロ(=ルルーシュ)に余裕がなくなってしまいましたね。ルル...


 BLOG TOP 


