プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/28 (Sat) 19:29
信じています!

はんぎゃく日記 第90回配信分聴きましたョ。

咲世子さんがしゃべったことに対するメールが多かったみたいですね!

やっぱり、はんぎゃく日記リスナーはみっこを待ってたんですョ。

そして今後も活躍するみたいです。

みっこ自身が言っていたけど、大活躍→死亡パターンは無い事を祈るばかり...。

あと、Sound Episodeのキャラクターソングに咲世子さんが起用されるかも!?

みっこは演歌を希望しているようですが、咲世子さん+演歌って意外と良さそう。

日本人だし...。


そして、オーディオの話。

フォステクスがフラッグシップスピーカーシステムとしてG2000を発売するそうです。

このG2000は結構大きめのトールボーイタイプ。

重さも60kgとかなり重い!

当然のことながら値段も高い!

ペアで120万円超!Σ(・□・ )

フォステクスってスピーカーユニットを作る会社ってイメージだったんだけどなぁ。


ちなみに私の自作スピーカーはまだまだ未完成(T_T)

夏休みまではあのままです。

塗装という厄介な作業がね...。

夏まで待った方が良いらしいので。
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

<< ネリ様復活(^▽^喜) | ホーム | 私はくノ一♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


