プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/30 (Mon) 22:39
ネリ様復活(^▽^喜)

コードギアス第12話『ラブ アタック!』見ましたョ。

前回の予告では結構はっちゃけた回なのかなと思っていたんだけど、重要なシーンが散りばめられていましたよね!

コードギアスらしいですね。

g121.jpg

ネリ様が生きておられました!!

お帰りなさいませ、姫様!!

一安心です。

第1期の頃と髪型も変わって、ユフィのような髪型になってました。

私はこちらの髪形のほうが好きですョ。

そのネリ様の目的とは...

ギアスについて単独で調べているようでユフィの汚名を晴らすのが目的のようです。

しかし皇帝が関わっていること等、ブリタニア本国からは何も知らされてないみたい...。

はてさて、どこでギアスのことを知ったのでしょう?

g122.jpg

前回に引き続き咲世子さんは大暴走中!

ありえない数の約束を入れてみたり...

変な掛け声やポーズも(笑

さらに本物のルルではどうがんばっても無理なことを軽々とやったり!Σ(・□・ )

凄いです、咲世子さん。

若干はんぎゃく日記&みっこが影響してますね(o^<^)o

g123.jpg

あと、ルルーシュを探す為だけにナイトメアを使うアーニャ...。

常識人かと思っていたけど、この方も普通じゃない(笑

ア『ダメ...?』

ヴィ『うっ、ダメです...(汗』

ア『ダメ......』

っていうアーニャとヴィレッタのやり取りが可愛かったぁ♪

g124.jpg

ミレイと咲世子さんの絡みもありましたね。

以前、はんぎゃく日記で言ってたシーンてこのことだよね。

大原さんが「マイク前に一緒に立ててうれしかった」って言ってたアレ。

g125.jpg

そして、オレンジ卿も本格的に始動開始!!

ギアスキャンセラーなる能力を得たそうです。

どうでもいいけど、キャンセラーって発動時のギアスマークが逆さまなんですよね。

それにしてもオレンジ卿とV.V.、そして皇帝が何をしようとしているのかが全く分かりません。

何の為にギアスをキャンセルしようとしているのか、皇帝とV.V.は双子?


P.S.
g126.jpg

エンディングで咲世子さん(みっこ)の名前がロロの上に( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

<< メープル男 | ホーム | 信じています! >>

コメント

fish★さん、こんばんはです。

EDテロップで咲世子の名前が準主人公クラス位置に
あったことには私も驚きました。
今まで全然しゃべらなかった分をこの回で取り戻した
って感じでしょうか?
今回これだけはっちゃけた咲世子さんが描かれたのは
もしかしたら『はんぎゃく日記』の影響もあったのかも
しれませんね。

aquabradeさん、こんばんは~☆

エンディングは驚きですよね!
ちょっと前までは名前さえなかった人が2大主人公の次にくるとはッ!!
今までが今までなだけにみっこも満足してるのかもですね。しかし、華麗に散るENDはないことを祈ってますョ。

ではでは=☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック!」

咲世子さんが天然過ぎるw そりゃ咲世子さん自身は人間関係を円滑にするために全ての誘いを受けたつもりでしょうけど、さすがに108人との女性...


 BLOG TOP 


