プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/03 (Thu) 22:16
メープル男

コードギアスR2 SoundEpisode1が届きました!

第1期のSoundEpisodeが結構面白かったのでR2のも買ってみたんですョ。

....何というか凄いことになってますよね!Σ(・□・ )

本編とは違って「妄想 バトル!ルルーシュ VS. スザク」ではコードギアスの女性陣がみんな知り合いだったりね。

特にシャーリーが...。

ルルーシュとスザクを妄想して鼻血出すって(笑

あと、「カレン・C.C. 美しき 反逆 の 記録」もひどい(笑

これはコントでしょうか?

尻デカ女って...C.C.は結構気にしてるのか?

C.C.がゼロ並の高笑いをしてみたり、壁の穴を通ろうとしてつっかえてみたり。

つっかえて動けないC.C.をからかうカレンがかなり楽しそう。

あと、英雄卜部さんが酷いことに!!

カレンには「卜部のおっさん」、「」呼ばわり。

C.C.には「卜部ちゃん」って。

しかも、卜部さんって目玉焼きにメープルシロップをかけて食べるんですか!?

ちょっと設定がひどすぎるョ(笑

結構笑わせてももらいました♪


あっ、コードギアスの公式ページで人気投票が始まりましたね。

もちろん、咲世子さんに1票入れてきました!

ネリ様とか藤堂さん、朝比奈さんとかにも入れたかったんだけど、心を鬼にして咲世子さんに1票...。

でも、途中経過の時点では咲世子さんが18位にランクインしてました。

もっと上位になってくれると嬉しいんだけどな。


スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 暑かった | ホーム | ネリ様復活(^▽^喜) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


