プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/05 (Sat) 00:12
暑かった

今日、異常に暑くありませんでした?

昨日まではそんなに暑くなかったのに突然...。

湿度が高かったのでなお更暑い。

窓を開けても入ってくるのは熱風ばかりだしf^_^;

そして、MyパソはHDDの温度が42℃まで上がりました!!

40℃以上に上がることなんてあまりなかったのでちょっと危険を感じ、ファンをMAXに。

しかし下がらず(°°;)。。うろうろ。。"((;°°)

なのでケースの横のフタを開けてみました!

うっ...下がらない(°_°;)ハラハラ(; °_°)

...結局、今年初めてエアコンをつけてしまいました(T_T)

ちょっと早すぎかなぁ...。

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

<< いえす・ゆあ・まじぇすてぃー | ホーム | メープル男 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


