プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/07 (Mon) 22:58
どこが違う??

コードギアスの公式ページのオレンジ卿の部分が更新されてました!

演技などではなく完全に味方になったようです。

安心しました☆

あと、ナイトメアのところも更新されてましたョ。

紅蓮とランスロット。

なんか可翔式もコンクエスターもあんまり活躍しないうちにまた新しくなるんですね~。

ちょっと残念(・・,)


話は変わりますがCPUのことを調べていたんですが...

Core2DuoのE8400って言うのとE6850って何が違うの(・_・?) ン?

スペック表みたいなのではE8400のほうが『二次キャッシュ』が大きいみたいですが値段はほぼ一緒。

ってことはE8400のほうがお買い得ってこと?

この二つどっちの方が良いのかな?

あと、今使っているマザーボードにはCore2Duoは使えないんだって(T_T)

オイオイf^_^;
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

<< オ、オレンジっ! | ホーム | いえす・ゆあ・まじぇすてぃー >>

コメント

 ご無沙汰しております。

 いや~、ギアスは急展開すぎまして…。うぅ、シャーリー…orz ジェレミア卿の「ギアスキャンセラー」とルルーシュの「絶対遵守」を組み合わせたら最強な件についてwww

 E8400とE6850の違いは、45nmと65nmプロセスという点でまず大きく異なってきます。インテル曰く、「低消費電力化と高性能化」らしいのですが、性能はE6850とそんなに変わらないみたいです。2次キャッシュは、CPU内の記憶装置で、メインメモリへのアクセスを減らすためのもの。容量が多い方が有利です。4MBから6MBへ増えていますが、ベンチテスト結果等を見ると、そんなに大きい変化ではないのかもしれません。しかし、低発熱の点では、65nmよりも45nmの方が優れているものと思われますので、やはりE8400を選ぶべきかと思われます^^ マザー新調決定でしたら、やはりE8400の選択は当然の帰結と思われます。私も新PC欲しいんですが、お金ナス…さらにはPCより先にやっぱりハイビジョンレコーダー欲しくなってしまいました…orz 東芝RD-X5が骨董品になる日も近いかもしれませんwww


infinityさん、こんばんは~。

え~と...要するにE8400というのは第2世代目のCPUで2次キャッシュが大きくて有利、発熱も少なめってことですね!!
ということは同じくらいの値段だったらE8400を選ぶ方が良さそうですね!
ありがとうございますm(__)m
E8400とE6850の違いが分かりました。
それと、CPUを変えるとするとマザーボードは絶対変えなきゃダメみたいです。
...しかしお金が(>_<)


それでは~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


