プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/15 (Tue) 21:17
オ、オレンジっ!

コードギアス第14話『ギアス 狩り』みましたョ!

ってか遅すぎですねf^_^;

実はPCのトラブルで録画できなかったんですョ(T_T)

なので今回はキャプチャーできてません...。

リアルタイムで見れたので内容はバッチリ...かなぁ?

だって、今回の『ギアス 狩り』って最後の方とかよく分からなくって...。

次回予告も絵を眺めている人(C.C.?)っていうだけでよく分からないし。



やっぱり、シャーリーを殺したのはロロだったんですね...。

ロロ的にはルルに誉めて貰いたくてやったような。

シャーリー可哀想過ぎですョ。

そして、シャーリー殺害の犯人をルルだと決め付けているスザク。

カレンにリフレインを使おうとするところもちょっとねぇ。

これは正しくないやり方なのでは?


ギアス嚮団の破壊に行く騎士団。

藤堂さんとかはいませんでしたが、オレンジさんが格好良すぎでした(~▽~@)♪♪♪

今までネタ扱いのキャラだったとは思えないくらい。

ただ、黒の騎士団に入ってもサザーランドなんですね。

四聖剣と同じ暁を使えばさらに強そうなのになぁ。

あと、シャーリー事件の首謀者ロロが意外と活躍。

ジークフリートの足止め程度はやってましたよね。

ルルはV.V.諸共葬るつもりだったようですが...。

ネリ様も暁を改造してジークフリートと戦ってましたし。

そして、ヒーローのようにネリ様を救うオレンジさん(笑


P.S.
咲世子さん出たっ!
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 6≧7? | ホーム | どこが違う?? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話 「ギアス 狩り」

「わが息子ルルーシュよ、時は来た!贖いのがぁ・・・」 よくわからない展開になってきましたよ? ロロと仲間になったジェレミアの協力で...


 BLOG TOP 


