プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/16 (Wed) 23:51
6≧7?

今日、久しぶりに手動でMicrosoft Updateをしてみたところ『Internet Explorer7』が...。

やっぱりセキュリティー面では新しいバージョンの方が良いんだよね~と思いつつインストールしてみました。

しかし、Internet Explorer7って使いにくくないですか?

今使っているInternet Explorer6とはデザインも違うし、何より上のトコロ(ツールバー?)が何か変...。

しかもInternet Explorerを起動してもインターネットに繋がらないんですョ。

設定がオカシイのかなぁ~と思ってインターネットオプションを覗いても特に変なところは無いし...

...ということで、インターネットでInternet Explorer6への戻し方を調べて実行!!

元に戻りましたとサ(*´ー`) フッ

ネット上でも結構Internet Explorer7→6へ戻される方が多いようですョ。

トラブルとかデザインとかが原因で。

せめて、デザインはInternet Explorer6と同じにして欲しいな~。

実際、Internet Explorer7を使っている人ってどの位いるのかな?
スポンサーサイト

テーマ : インターネット - ジャンル : コンピュータ

<< こんな問題解けるかぁ(丿>ロ | ホーム | オ、オレンジっ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


