プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/08/24 (Sun) 22:21
アーニャ=マリアンヌ??

この1週間、バイトが忙しくて更新できませんでしたが...

コードギアスR2 第20話『皇帝 失格』見ましたョ!

録画予約入れるのは忘れましたけどねf^_^;

なので、今回はキャプチャー無しです。

来週は、来週こそはっ、地デジ版キャプをやってみますので!!

もう予約も入れたからOKだョ!


で、今回はスザクに変なスイッチが入っちゃいましたね。

前回のフレイヤ爆心地(?)での高笑いといい...。

結果より過程を大事にしていたスザクが自ら結果を優先するって認めちゃってましたし。

でも今後、スザクは良い方向に行きそうですよね?

見ていて何かそんな感じがしますョ。

そして、アーニャの正体が!Σ(・□・ )

あれはアーニャ=マリアンヌってことでいいのかな?

それともアーニャ自身がマリアンヌのギアス能力で生まれたもの?

マリアンヌのギアスって姿を変えるものなのかな?

それとも憑依(笑?

アーニャ(マリアンヌ)のおかげでC.C.の記憶も戻ったようだし。

しかし、C.C.『せめてあれだけは...』→チーズ君のこと

やっぱりチーズ君が好きなんだねf^_^;


あと、今回ナイト・オブ・トゥエルブのモニカさんが登場!!

...ってみっこのノネットさんは何処!?

それと、気付いたんだけどスザクと対峙したナイト・オブ・ワンさんってギアス能力者なのかな?

閉じられた左目から赤い光が漏れていたよね?

1つ謎が解けるとまた1つ謎が増えますね、コードギアスは...。


P.S.
咲世子さんたち、フレイヤに巻き込まれた方々は『死亡』になってたョ...。

残念すぎです~(;>_<;)
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

<< PRIDE OF THE X | ホーム | およっ!? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝 失格」

「さぁ、俺と共に永遠の懺悔に苦しむがいい!!」 ルルーシュがブリタニア皇帝の前までたどり着くの早かったですね。ギアスをフル活用し...


 BLOG TOP 


