プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/05 (Fri) 22:44
はんぎゃく日記 第100回記念配信♪

『コードギアス はんぎゃく日記』聴きました!!

第100配信、おめでとうございま~す!!

ラジオ配信で100回ってスゴイよね!

『チームぼんやり』のチームワークがスゴイってことかな?

以前の1周年記念配信では動画配信でしたが、今回は違いましたね。

映像配信を期待していたんだけどなぁ...。

でもでも、約1時間とかなりボリュームがあるので良し。

そして、第100回記念配信のゲストは...

オール・スタッフf^_^;

『るるくるステーション』とか『裏でネットギアス』からはメッセージが届いていましたが(笑

そのゲストスタッフの中でもバンダイホビー事業部(?)の石尾さんが!!

...面白い方ですね♪

気にも留めませんでしたが、はんぎゃく日記にゲストとして最多出演しているそうです。

さらに、『はんぎゃく日記』名物の『むちゃぶり双六』は今回も面白かったですョ。

最初のうちなんか終わる気がしなかったもん。

みんなで振り出しに戻ったり、一回休みだったり、スタッフ全員でデブキャラやってみたり(笑


『はんぎゃく日記』はまだまだ続くそうなので今後も楽しめそうです!!

みっこと大原さん、頑張れ~♪
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 咲世子さん、生きてたO(≧▽≦)O ヤッタネ | ホーム | おぶりー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


