プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/09/12 (Fri) 21:43
ブラッシュアップと言わないで...

マランツから新しいSACDプレーヤー『SA-15S2』が発売されるそうです!

SA15S2f.jpg
SA15S2r.jpg

見た目は前モデルのSA-15S1からあまり変わっていないように見えるんだけど、中身は結構替わっているそうですョ!

SA15S2op.jpg

いくつかあげてみましょうか。

①ドライブメカが“SACDM-10”に変更
②HDAMがHDAM&HDAM SA2に変更
③DACがCS4397からCS-4398に変更
④単体D/Aコンバーターとして使用可能
⑤トランスがEIコアからトロイダルコアに変更
⑥その他色々

分かる範囲でもこれだけ変更されていますね。

特に④の単体D/Aコンバーターとして使えるようになったのは嬉しいですね。

44.1~96kHz(24bit)が入力できるのでDVD-Audio/SACD意外であれば入力可能ということでしょうか?

しかし、デジタル入力は光のみという仕様なので同軸は使えませんね。

あとは、ドライブメカがSA-7S1見たいでカッコイイ♪

と、こんなに進化したSA-15S2ですが...

お値段は前モデルSA-15S1と同じ157,500円!!

お値段据え置きですョ!!

これは結構お買い得なモデルかも!

SA-15S2良さそうだゾ♪

テーマ : オーディオ - ジャンル : 趣味・実用

<< まいなすいおん | ホーム | 咲世子さん、生きてたO(≧▽≦)O ヤッタネ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


