プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/16 (Tue) 21:26
咲世子さんおかえりなさい♪

コードギアスR2 第23話『シュナイゼル の 仮面』見ましたョ!

私が今まで思っていた以上にシュナイゼル殿下が黒いことが判明。

多少は黒いだろうなぁと思ってましたが...ビックリですョ!Σ(・□・ )

g2310.jpg
...黒すぎですョ(*ノ・)ノギャーーーー!!

g2302.jpg
目的こそ“世界平和”であっても恐ろしいやり方を平気で行おうとする辺りがこわいですよね。

今まで従ってきたネリ様も“人類を教育”これには反対!!

いいぞぉ!ネリ様!!

って思ったらシュナイゼルにあっけなく(;>_<;)

...で、でも、公式HPでも死亡扱いになってないから大丈夫だよね?

g2301.jpg
やっぱり生きてた(~▽~@)♪♪♪

さすがみっこ...じゃなくてスーパーメイド!!

咲世子さん!!

どうやらカンボジアのトロモ機関(?)から逃げ出した非賛同者っていうのは咲世子さんだったようです。

今まで絶対に外さなかったヘッドドレスが外れるほどの重傷を負いながら日本までどうやって辿り着いたのか疑問ですね(笑

g2303.jpg
宿敵だったジェレミア卿とは確執は無い模様。

っていうか、似た者同士ですよね?

この2人がいれば最強でしょ?

g2307.jpg
すぐにメイド服で復活していたし...。

g2304.jpg
ナナリーの前でも仮面を被り続けたルル。

ルルにとってはスゴク辛かったんでしょう。

そんなルルを気遣うC.C.にグッときましたョ。

この2人には幸せになって欲しいですね。

g2305.jpg
最終決戦を左右する重要人物はなんとニーナ(゜゜;)/

相手のフレイアに対抗できる何かを造っているようです。

ニーナも加害者側になったことによって、ルルの最終目的に賛同したのかな?

g2308.jpg
富士山の爆発に巻き込まれた斑鳩。

心配なのはラクシャータさん...。

大丈夫かな?

g2309.jpg
今回...っていうか2期通して初めて役に立った玉城(笑

玉城とは思えないほど凛々しかったよね。

最後に...。
g2306.jpg
C.C.のランスロット。

わざわざセシルさんにピンクに塗ってもらったらしい(笑
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

<< やっちゃったョ~ | ホーム | まいなすいおん >>

コメント

はじめまして^^

ギアスコミュから来ました~

「しりとり」をしたいのですが 余り動いていないので誘って歩き回っています!^A^

宜しくお願いします^0^/

紅い彗星さん、はじめまして☆

ギアスのコミュニティー...登録はしているのですが時間がo( _ _ )o
時間に余裕ができたら「ギアスしりとり」にも参加させていただきますね!

それでは~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼル の 仮面」

第23話「シュナイゼル の 仮面」 シュナイゼル、いよいよ本領発揮


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 「シュナイゼル の 仮面」

「仮面を使いこなせない人間に勝利はない」 仮面の下に隠された陰謀―。 シュナイゼルの計画とはフレイヤ弾頭を装備したダモクレスを軌道...


 BLOG TOP 


