プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/21 (Sun) 22:07
やっちゃったョ~

今帰ってきたところなので、まだコードギアス見てないんですョ~。

どうなったのかスゴク興味があるんだけど...

お楽しみは明日に残しておくことにします♪

そして、前々から言っていたHDD/DVDレコーダーを注文しちゃいました!

明日には届くようなのでコードギアスと合わせて2倍の楽しみ!?

何が届くかはお楽しみということで...。

...って、分かりますよね。
スポンサーサイト

テーマ : オーディオ - ジャンル : 趣味・実用

<< ようこそ!我が家に。 | ホーム | 咲世子さんおかえりなさい♪ >>

コメント

こんばんわです♪

>HDD/DVDレコーダー

買ったんですねぇ~。X7ですよね?違うかな・・・。
いろんな機能があるので、いろいろ使いまくってみてくださいネ。

いろんな報告、楽しみにしてまーす。

 fish★さん、こんばんは。

 ギアスには毎回驚かされます。来週最終回です… 終わっちゃうのが信じられません。

 X7注文されましたか~。ところで、X8の発表がありましたが、チェックされてからのご注文でしたか? それだけが少し気になりましたので。。。


dc2ssさん、こんばんは☆

その通り、大正解です。
X7を使いこなせるか自身は無いですがちょっとずつ慣れようと思います。
壊さない程度に使いまくってみますね(笑


infinityさん、こんばんは☆

今週のギアスもすごい展開だったんですか!
X7の設定等でまだ見てないんですョ(T_T)
明日までには見ようと思ってます。
それと、RD-X8が発表されましたよね!
ちゃんとチェックしましたョ♪
ぬかりなしです!...多分。


それでは~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


