プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/23 (Tue) 20:35
ぎるねり

コードギアスR2 『ダモクレス の 空』見ましたョ。

今回も驚かされっぱなしでした。

でも、何と言っても...

ネリ様とギルフォード卿が生きてたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そして、ラクシャータさんも無事だったョ~♪

ギルフォードさんはあのフレイヤの爆発からどう生還したんでしょう?

まぁ、何はともあれ良かった良かった。

あと、咲世子さんもたくさん喋っていたし...

...咲世子さんが裏切ったのは演技ですよね。

多分、ルルから最後の任務(皆を合衆国側に安全に避難させる)を受けての演技ですよね。

咲世子さんといえば忠誠心の塊ですから裏切ることはないですし。


ルルはシュナイゼルを殺さずにギアスを掛けましたが、この後どうするんでしょう?

何かまだ考えているのかな?

ディートハルトは『ギアスを掛ける価値もない』とあっさり殺されましたね。

優秀なディートハルトに欠けていたのはまぎれもなく“忠誠心”ですね。

そして、最後に...。

ナナリーが瞳を開いた!

来週の最終回が楽しみです!!

終わっちゃうのは悲しいですけどね。
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

<< えすえーしーでぃー | ホーム | ようこそ!我が家に。 >>

コメント

fish★さん、こんばんはです。

咲世子さんは間違いなく演技でしょうね。
おそらくおっしゃっているような理由だと思いますよ。
あれだけルルーシュに忠義を尽くしてきた咲世子さん
が裏切るなんて考えられませんし。
咲世子さんといいジェレミアといい、コードギアスは
忠誠心の高いかっこいいキャラが多いですね。

コードギアスが次回で終わっちゃうのは少し寂しいですね。
毎回あれだけ衝撃的な展開をするアニメが終わっちゃう
なんて信じられませんよ・・・。

aquabradeさん、こんばんは♪

やっぱり咲世子さんの裏切りは演技ですよね!
咲世子さんにとっては不本意だったかもしれませんが、この感じだったら最後まで生き残りそうですね。
あとはジェレミア卿が生き残ってくれるかどうか...。
それと、C.C.とルルの関係がどのような結末になるかも楽しみです。

そうですね...。
コードギアスが終わっちゃったら、私はしばらくアニメからは遠ざかりそうなんですよね。
『みなみけ』の3期が決まったそうなので、それに期待です。

何か新しく始まるアニメでオススメなのがあったら教えてください!

それでは~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレス の 空」

第24話「ダモクレス の 空」 勝敗を左右したのは「ギアス」


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」

「お兄様、私にもギアスが使えますか?」 ナナリーの目が開いちゃったよ! いや~、最後までコードギアスのラストには驚かされっぱなしで...


 BLOG TOP 


