プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/23 (Tue) 20:35
えすえーしーでぃー

ここからはRD-X7のことです。

試しに録画したりしてみましたが...動作が早い!!

RD-S600とは比べ物にならないくらい早いですね。

そして、気になったことが。

RD-X7の売りであるアップコンバートってDVDを再生したり、地上アナログ放送を録画したものを再生すると自動的にアップコンバートされるんですよね?

「設定」のところにも特に項目もなかったし...。


あと、昨日のSACDのことですが...

『RD-X7 SACD』で検索してみたらヒットしました!

x7p.jpg
↑ちょうどいい画像もあったのでちょっと拝借。

右側、円で囲ってある部分に『SACD』ってありますよね?

左側に『DVD-A』&『HD DVD』ってありますよね?

HD-DVDの文字があるのは分かりますが、『SACD』&『DVD-A』があるのはなぜ?

対応させるつもりでいたのでしょうか?

おまけ程度に対応させてくれればよかったのになぁ。
スポンサーサイト

テーマ : オーディオ - ジャンル : 趣味・実用

<< る、るる... | ホーム | ぎるねり >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


