プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/28 (Sun) 18:56
る、るる...

コードギアスR2 最終回『Re;』見ました...。

先週からかなり楽しみにしていたのですが...

いざ、最終回をみると凹みますね...。

私的にはC.C.とルルがひっそりと暮らすってな感じの幸せエンドを予想していたんですが(;>_<;)

ルル...死んじゃいました(T_T)

大泣きですョ。・°°・(>_<)・°°・。

ゼロ(スザク版)に殺されナナリーの横に転げ落ちてきたルル。

ナナリーがルルの真意を読み取って(特別な能力ですか?)歓声の中泣きじゃくるシーンなんか。・°°・(;>_<;)・°°・。


でも、私はルルは死んでいないと信じていますョ!!

色々気になるところもあったし、ちょっと考えてみました。

まず、C.C.にコードがなかったのでルルにコードを渡していた。

そして、C.C.の乗っていた馬車を動かしていた男が生存していたルル。

C.C.が語りかけていたし。

ひっそりと暮らすハッピーエンド。

...

......

あ、ちなみに私の妄想なのであしからず。

でも、C.C.の語り掛けた相手はCの世界にいるルルって可能性もあるわけで。

ルルが死んでいたら『コードギアス 反逆のルルーシュ』としての続編はなさそうですね。



他に気になったこともいくつか。

①シンクーは死んじゃった?
 天子様の横にいなかったり、扇とヴィレッタさんの結婚式の写真にも写っていなかったり。

②咲世子さんは何処?
 咲世子さんも写真とか写ってませんでした...。
 何をしているのでしょうか?
 気の合ったジェレミアさんとオレンジ畑にいても良さそうなのに。

③ノネットさん...(以下略
 一言も喋らないキャラでした...。
 『ノネット・エニアグラム(CV:新井里美)』は必要?(笑
 東京決戦以降何をしていたのか気になりますね。

④藤堂さんと千葉さん
 途中、藤堂さんが死にそうになったところはヒヤッとしたけど、写真に仲良く写っていたので安心しました。


あと、ラクシャータさんとロイドさんの過去とかC.C.の本名が謎のままだったり...。

補足説明が欲しいところですね。


まぁ、とにかくコードギアスシリーズはとっても面白かったですョ。

こんなに引き込まれた作品は初めてだったし、アニメって面白い!と思ったし。

大好きなアニメですね♪
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 聴くと泣けてくる... | ホーム | えすえーしーでぃー >>

コメント

こんばんわー。
ただいまネット配信にてギアス最終回見てきました。
それ採用!
うおおおおおおんこんなに泣くとは思ってませんでしたぁあああルルぅううううう(うるさい
私もC.C.とルルーシュがひっそり二人で隠れ暮らすみたいなの想像していました。
ナナリーに皇帝を譲って影に隠れる・・・みたいな。
うおーーーん!
しかし解明されていないところが多々ありましたね。
fish★さんの指摘↑のとこホント謎のままですよね。
ジノがシャルルのブリタニアにこだわるわけとかも解明すると思ってました。
何か外伝とか特別編みたいなの制作してくれないかなーサンライズ様!
な・・・名残惜しい!
こんな凄く壮大なアニメは久々です><
しかも主人公が普通の主人公と違いすぎる!口だけじゃなく体張りすぎです。
そいではー^^

えいまー☆さん、こんばんは~☆

ギアスの最終回、凄かったですね!!
私もえいまー☆さんと全く同じハッピーエンドを予想していたんですが...2人仲良くハズレ(?)てしまいましたねf^_^;
ルルのことを思うとやっぱり泣いちゃいますよね(;>_<;)
他人の命もたくさん奪ってきたルルだから報いとしてはしょうがないかもしれないですが...悲しいですよね(T_T)

あと、謎が色々残ちゃったのは番外編とか劇場版(なさそうだけど...)とかのためにわざと残してあるのかもですョ♪
ポジティブに考えすぎかなぁ?

それでは~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


