プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/16 (Mon) 01:23
ギアスなバトン♪

眠い...(ρ_・).。o○

コードギアスバトン見つけました。



Q1.貴方が主人公だと思うキャラは?
ルルでしょ。自称:正義の味方の...

Q2.貴方がヒロインだと思うキャラは?
C.Cでしょ(^ー^)ルルの愛人♪

Q3.密かに期待しているor応援しているキャラは?
パラレル咲世子さん!(殴っ...
コーネリア様(死なないでください!全力でお守り致します!!
朝比奈さん(どこがとは言えないけど、なんか好きなんだよね

Q4.今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?
咲世子さん(鬱憤の溜まったみっこは何かやらかすんじゃないかと...
ニーナ(アレが真実ならもう失うモノなんかないっ!!って感じで...

Q5.どうしても好きになれないキャラは?
う~ん(~ヘ~;)...みんな好き♪

Q6.ストーリー中で好きなセリフor名言を3つお願いします。
『嘘の涙は人を傷つける、嘘の笑顔は自分を…』byC.C
-なんかすごく意味深
『咲世子さんにも、たまには休んでもらわないとな』byルル
-これはネタですかぁ?咲世子さん、いじけますよぉ。それにしても「たまには」...って、ねぇ(^。^;)
『優しい世界でありますように...』byナナリー
-ナナリーらしくて好き。ゼロ=お兄様って知ったらどうなるんだろうね...(°_°;)

Q7.一番エロかったシーンは?
DVD2巻のピクチャードラマ。ホント驚いた(*ノノ) キャー

Q8.C.C.の本名を推測してください。
チーズちゃん(嘘デス。5文字かな?

Q9.今後の展開で期待することは?
膨大な伏線の回収。某メイドさんの活躍!!

Q10.新OP「解読不能」の歌詞を解読してください!!
全力で解読不能デス(?)

Q11.このバトンを5人に押し付けてくださいwww
どなたかやっていただける方&好きな方どうぞ☆
それでは、おはようございましたm(__)m

......にしても時差が激しいよねρ(。。)
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

<< ぅん、もぅ!ルルったらぁ...(?) | ホーム | ルル...そんなの...嘘だよね!? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


