プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/10/06 (Mon) 22:09
また、電撃マシンf^_^;

『コードギアスはんぎゃく日記』第104回配信聴きました!

前回『次週は重大発表あり』と言っていたので、やっぱりコードギアス本編も終わっちゃったしラジオも終わるのかなぁ(>_<)

って思っていましたが...

今年いっぱいは『はんぎゃく日記』続くそうです(~▽~@)♪♪♪

チームぼんやりの御2人によると実は今回の104回で最終回だったんだそうです。

パーソナリティーの御2人も104回の収録直前にラジオが続くことを知ったらしいですし。

ってことは前回の『次週は重大発表あり』っていうのは104回で最終回と言うことを発表しようとしていたってことでしょうか?

なんとも新井さん&大原さんらしい(o^<^)o クスッ

でも、今年いっぱいは続くということなので安心ですョ!

あのラジオ面白いし♪

できれば今年いっぱいだけじゃなくて来年も続けてほしいんだけどなぁ~

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

<< ぜりー | ホーム | 聴くと泣けてくる... >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


