プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/15 (Wed) 21:33
むるしえ

今週の日曜日(10/12)はF1日本GPにSuperGTとモータースポーツ祭りでしたね。

まぁ、SuperGTはTv放送のみでしたけど。

私は日曜日に用事があったので録画予約を入れていたのですが、やっと全部見れましたョ!

スタートして第一コーナーでクラッシュがあったのは痛かったですよね。

中嶋選手も巻き込まれちゃって...。

あとはハミルトンとマッサ両選手ともペナルティーを受けたのは結果的にレースが面白くなったと思います...観てるほうにはね(笑

そして、TVで見てても結構分かるんですよね、コースが。

『あっ、コカコーラコーナーだっ!』とかね。

富士は唯一行ったことがあるサーキットなので。


次にSuperGTは第7戦 ツインリンクもてぎ。

GT-Rは強いね!

今期7戦5勝だそうですョ!Σ(・□・ )

そして意外な車、ランボルギーニ ムルシエラゴが活躍してました。

結構好きなんですョ。

同じランボルギーニのガヤルドより好きです♪

スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

<< そういえば... | ホーム | ぜりー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


