プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/21 (Tue) 23:03
そういえば...

この時間からすでに眠い私ですf^_^;

なぜって...?

課題があることをすっかり忘れていて、昨日の夜必死にやっていたからですョ(´Д`)

課題が終わったのが午前2:30!!

今日の講義はホントにきつかったョ~。


気付いたんだけど、報告していないことがありました!

それは...

車の免許を取ったこと。

それも、そうとう前にf^_^;

夏休み前に教習所の卒研を合格して、夏休みに入ってすぐに学科を受けました。

おかげさまでどちらも一発突破!

特に最後の学科は...。

実は全く勉強せずに学科を受けたんですョ(笑

たしか前日に30分ほど教習所で貰った問題集をやっただけf^_^;

私よりも前に免許を取った友達が結構がんばって勉強していたのを見ていたので合格しないと思っていたんだけど、まさかの合格♪

マークシート式じゃなかったら確実に落ちてたよね。


親の車を貸してもらって公道で運転もしてみましたョ。

初めてはちょっと怖かったけど事故も起こさなかったのでOK!

早く慣れなきゃね。

スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

<< 忠義の機体 | ホーム | むるしえ >>

コメント

fish★さん、こんばんはです。

免許取得おめでとうございます!!
私の場合、試験は通っていた教習所作成のWeb模試を繰り返しやって
試験に挑みましたね。その甲斐あってか私も実技・筆記とも一発合格でした。
学科の試験勉強せずに合格できるなんてすごいですね。

クルマの運転は楽しいのでついつい調子に乗ってしまいがちですが、十分気を
つけて運転して下さい。私は自損でバンパー交換をしたことがあって痛い目に
あっていたりします。クルマを修理するとなると基本パーツは高いですし、金銭的
な面だけでなく精神的にもしょぼーんってなりますし・・・。

えらそうなこと言ってすいません。

aquabradeさん、こんばんは☆

ありがとうございます!おかげさまでなんとかなりましたョ。
そういえば、Webで学習できるのもありましたね。
教習所のHPは覗いたことなかったf^_^;

学科が一発だったのは多分まぐれです...。
番号発表まで帰る気満々でしたから(笑

車の運転は気をつけないとダメですよね。
学科の後の講習会でも延々と言われましたョ。

車って物が大きいだけにパーツ1つとっても高いんですね。こすらないように気をつけますf^_^;

先輩の貴重な意見、参考になります!!どんどん言っちゃってください♪

ではでは~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


