プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/26 (Sun) 23:09
忠義の機体

気が付いたらコードギアスR2のメールマガジンが来てまして。

DVDの情報とかに混じって「IN ACTION OFFSHOOT!!」の情報が...。

で、「IN ACTION OFFSHOOT!!」というのはナイトメアのフィギュアシリーズだそうですね。

今までこんなシリーズがあるの知らなかったョ。

...それがどうした?って思うかもですが...。

なんと、我らがジェレミアさんの専用サザーランド、サザーランド可翔式が限定販売されるみたいなんです!

fish★にとってあまり...というか今まで全く縁のなかったフィギュア、ロボットなんですが、

ちょっと欲しいかも☆

と思ってしまったんです。

限定って言う言葉につられたのもあるんですが、あのジェレミアさんの忠義の機体ですから!

あと、色も塗られている完成品のようなので私のような人にもピッタリなんですよね。


と、こんな感じなんですが、やっぱりお値段が3000円と御高いo( _ _ )o

よく分からないけど、このくらいの値段って普通なのかな?そして、買う人はいるのかな?


予約期間は明日までだそうなので悩んでないで決めないとね...。
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

<< スピーカーって重要だよね | ホーム | そういえば... >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


