プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/01 (Sat) 20:12
スピーカーって重要だよね

そういえばいつの間にか『松下電器産業株式会社』が『Panasonic株式会社』に変わってましたね...。

私としては結構、違和感を感じるのですが。

結局、世界的に見るとPanasonicの方が有名ってことなんでしょうね。

そうそう、もし単品コンポを出すことになったらその時には『Technics』ブランドでお願いしたいかな。

可能性はきわめて低いですけどf^_^;


あと、DYNAUDIOから新スピーカーが販売されるそうです!

Focusシリーズの最上級機Focus360

FOCUS360_big.jpg

20cmのウーファー×2個を搭載した大き目のスピーカーです。

値段は欧州では5,500ユーロだそうなので日本で販売されるとしたらペアで70万円前後?

結構しますよねf^_^;


他にもKEFからiQ9の後継機iQ90が販売されていますね。

iQsbig.jpg

ユニットが一新されていたり、スピーカーの台座が新たに採用されていたり。

そして、外装仕上げが変更されたのも大きいですね。

今までの木目は塩ビシートだったんですが、iQ90のライトオークとウォルナットのみ突き板に変更されています。

お値段もペアで20万円とリーズナブル♪

機会があったら試聴してみたいかも。

スポンサーサイト

テーマ : オーディオ - ジャンル : 趣味・実用

<< ヴぃv(°∇^*)⌒☆ | ホーム | 忠義の機体 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


