プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/12/12 (Fri) 22:34
お弁当箱...

放置しすぎですねf^_^;

もう12月、1年って早いョ...。

っていうか、はんぎゃく日記が終わっちゃうのが悲しいョ。


ところで、お誘いをいただいたので試聴会(?)ってな感じのオーディオイベントに行ってきましたョ!

いくつか感想を。

ただ、静かに聴けるような感じではなかったので音の感想は無しです。

まずはPioneer。

EXシリーズでマルチチャンネル再生のデモをやっていました。

EXシリーズのスピーカーって間近で見るとすこく綺麗ですね。

あれって真っ黒じゃないんですよね。フロントバッフル以外の側面等はダークブラウンの木目なんです。

あと、新シリーズのS-81もありました。

意外と大きいことに驚き!


次にEsoteric。

ほとんどのEsoteric製品が揃っていました!!

もちろんパワーアンプA-03、プリアンプC-03もありました。

A-03はちょっと欲しくなっちゃいましたョ。

デザインもシンプルなフロントパネルにヒートシンクむき出しで。

あれだけ揃うと圧巻ですね。


DENONでは新フラッグシップ機のDCD-SX、PMA-SXが!!

見た目的にはSA1にサイドウッドを付けた程度の違いですが中身は結構替わっているようですね。

YAMAHAのにもサイドウッド付いてるけどブームですか?


LUXMANではSACDプレーヤーD-08や真空管アンプSQ-38uがデモ機でした。

復刻モデル(?)SQ-38uが想像していたよりも小さかったョ。

木箱パネルの上から中の真空管が覗けるんですがオレンジ色に光る真空管は綺麗でしたョ。

D-08は...お弁当箱みたい(笑


と、他にもVictorはSX-M7、TAOCはFC3100でデモをやっていたりと新製品が見れました。


スポンサーサイト

テーマ : オーディオ - ジャンル : 趣味・実用

<< さらば2008、ようこそ2009!! | ホーム | いろいろあるね >>

コメント

こんばんわ

お久しぶりでございます。「赤い彗星3号館」のdc2ssです。

少しの間、お休みをさせていただいてましたが、年末からブログを再開することになりましたので、そのお知らせを書き込ませてもらいました。

お正月休みは、休んでる間に進んだアニメの感想を中心に書くつもりです。
お正月明け、1週間ほど休ませてもらった後、1月9日から正式に復帰する予定です。

少しずつ、以前の状態に戻していければと思ってます。

再開しましたら、いろいろお世話になると思いますが、これまで同様、よろしくお願いします。

では、失礼します

dc2ssさん、お久しぶりです!!

ブログの更新を再開されたんですね!
早速訪問させていただきますね。
これからもよろしくお願いします。

ではでは☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。