プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/01 (Thu) 13:37
さらば2008、ようこそ2009!!

イェ~イ!!2009年!!

あけましておめでとうございますデス。

はっぴぃーにゅーいやぁーですね!!

去年の年末はサボりすぎですよね...。

12月なんて更新1回のみ

ヤバイよね...。

ということで、今年の目標は...

ブログの更新をちゃんとやらなければっ!と。


ところで、初詣には行ってきましたか?

私は先ほど行ってきましたョ。

まぁ、予想通りの寒さと人ごみで新年早々、早くも疲れ気味ですョ。

こんな状態で今年一年無事に過ごせるのか心配です...。


ところで、かなり前のことになりますが...。

自作スピーカーのネットワークを少しだけいじってみました。

え~と、ツイーター側のコイルを交換してみたんです。

コイルの容量(?)を多くしてみました。

結果、かなり良くなりました♪

前の状態より全体的に繋がりが良くなってフラットな感じになりました。

これで、自作スピーカーのネットワークは完成。

あとは、色を塗るだけ。

いつになるかは分かりませんが...。


と、こんな感じですが今年もよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

テーマ : 謹賀新年 - ジャンル : 日記

<< 壊す覚悟 | ホーム | お弁当箱... >>

コメント

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年は相互リンクをはじめTB、CMで大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします

少しの間、更新がなかったので心配してました。ですが、ブログが負担にならないようにマーペースで更新すればよいと思いますよ。しばらく休んでた僕がいうのも変ですが・・・

また記事を読むのを楽しみにしてますね。

fish★さんにとって今年が素晴らしい年となりますように。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

スピーカーのネットワークでかなり変わってくるんですか!
メーカーもネットワークではかなり試行錯誤しているんでしょうね。
色はピアノフィニッシュとかかっこいいと思いますけど、あれは
手間がかかりすぎですね。
fish★さんの自作スピーカーが完成することを楽しみにしております。
あ、もちろん無理はなさらないで下さいね。

それでは今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!(遅くなってしまってすみません...。

>dc2ssさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!
マイペースにのほほ~んとやっていこうと思います。
dc2ssさんのブログも楽しみにしています!
特に「みなみけ~おかえり~」を♪

ではでは~★

>aquabradeさん

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね!

スピーカーのネットワークは結構重要みたいですョ。
ユニット間の位相(?)とかも変わってくるらしいですし。
スピーカーの仕上げはピアノブラック仕上げを目指そうかとなぁと...。ただのブラックで終わりそうですが(笑

ではでは~★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


