プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/21 (Sat) 00:05
やっちゃった~(;>_<;)

今日は午前中のみで時間の余裕があったので、パソコンの掃除をしました☆

というのも前回掃除をしたのは1ヶ月前!!

...

... ...

ひっ、ヒドイなぁ...ヘ(´o`)ヘ

ホコリがファンにくっついて、掃除機でもすぐには取れないんだよね。

そんな感じで約4時間!!

ホコリと格闘してまいりましたよ~。

その後、ハードディスクを新しいのに付け替えて...

と、突然...ガシャンッ...(((p(>v<)q)))!!

マウスが落下...な~んだマウスかぁ

なんて、その時は特に気にせずにいたんですが、実は...

みっ、右クリックできないΣ(ノ°▽°)!!

ははは...壊れちゃいました~(>_<。)\

使いやすくて7年前から使っていたモノなのに...

◎☆(♯××)┘ガッコーンだよ!ホントに!!

今でも同じタイプのってあるのかなぁ?

スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

<< ばとん☆ | ホーム | ぅん、もぅ!ルルったらぁ...(?) >>

コメント

はじめまして!!
ランキングから飛んで来ましたww
パソコンの掃除なんてすごいですねッッ

相リンお願いしていいですか??
またウチのブログにも来て下さい♪

ちぃずさん、はじめまして☆
コメントありがとうございますm(__)m
掃除はしなきゃダメだよっ!
って言われちゃったので面倒だなぁ~と思いながらもやってるんです☆

相互リンク、もちろんです!こちらこそよろしくお願いします!!
ちぃずさんのブログにも遊びにいかせていただきます♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


