プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/18 (Sat) 22:42
FFCC Echoes of Timeを始めたョ

放置しすぎてましたf^_^;

ダメダメだなぁ私...。


まぁ、ということで(?)更新しますね!

実はこの頃、ハマっているゲームがあるんですョ。

それは...

FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Echoes of Time

いまさら!?ですよね...。

もちろんDSしかゲーム機は持っていないのでDS版でやっています。

勧められて買ってみたんだけど、ゲームをあまりやらない私でも楽しめますね!

面白いですョ♪

それと、このソフトを買ったついでにWi-Fiに繋げられる様に無線LANも買っちゃいました!!

これで世界中の人と遊べるようになっちゃいました(~▽~@)♪♪♪

...って言ってもまだワイヤレスでしか遊んだことがないんですけどね...。

本当はWi-Fiでも繋いでみたいのですが、ちょっと怖い...。

それに発売から5ヶ月も経ってるし、もうこのゲームをやっている人も居ないのかも?


スポンサーサイト

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

<< 動画のエンコードは難しい... | ホーム | レアだ!Σ(・□・ ) >>

コメント

せっかく買ったんだからオンラインしましょうよww
でも良いなぁ…僕も買いたいです

Re: タイトルなし

tapさん、こんにちは☆

オンラインやりたいのですが...コミュニケーションパネルという文章で意思表示をする物が使いにくくてf^_^;
入力するのにも結構時間が掛かっちゃうんですョ(>_<)
使い方をマスターしないといけませんね!

tapさんも是非やりましょう!!
面白いですョ♪

ではでは~☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


