プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/04/22 (Sun) 13:39
ばとん☆

『壁紙』の『まったりなC.C』をちょこっと修正しました。

と言ってもネームを入れただけなんですが...f(^^;)

できれば今日中にもうひとつ、カレンさんを追加しようかと思っています☆

そして、ちぃずさんのブログにあったバトンをいただいてきました☆


□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

入院・・・×   
手術・・・△→すごく小さな手術なら一度。
献血・・・×→怖いよ。針、太いんでしょ!?
失神・・・○→あるよ、何度か 
しゃぶしゃぶ・・・○→お正月くらいかなぁ。
エスカルゴ・・・×→ヤメてっ!!触るのもヤダ!!
万引き・・・×    
補導・・・×
女を殴る・・・×
男を殴る・・・×    
海外旅行・・・×→ニュージーランドとか行ってみたい(=^^=)
ピアノ・・・×→弾けません。
バイオリン・・・×→習ってみたいなぁ。ビオラとかさ...
メガネ・・・×
オペラ鑑賞・・・×→オーケストラとかは生で聴いてみたい♪
テレビ出演・・・×
合コン・・・× 
北海道・・・×→「どうでしょう」発祥の地(^_^)
沖縄・・・○→海キレイだったョ。
四国・・・×       
大阪・・・×       
名古屋・・・○
エスカレーターを逆走・・・×
フルマラソン・・・×  
10kg以上減量・・・×  
交通事故・・・×
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・×   
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・×
50万以上の物を買う・・・×
ラブレターをもらう・・・△→アレはそうだったのかぁ~!?(多分違う
一目惚れ・・・○→朝比奈さんのこと?           
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・×        
徒競走で1位・・・○→逃げ足は速いのかも...-=≡ヘ(* - -)ノ
妊婦に席を譲る・・・×
他人の子供を叱る・・・×
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・×    
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×  
ナンパ・・・×
逆ナン・・・×
ディズニーランド・・・△→富士急とかなら...
スキー・・・○
スノボ・・・×
サーフィン・・・×
異性に告白・・・×→(*ノノ) キャー
同性から告白される・・・?     
喫煙・・・×
芸能人の友達・・・×
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・×
食中毒・・・×
無言電話・・・×
ピンポンダッシュ・・・×

△印付け加えました...。

それにしてもバツ多いね...

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

<< 可憐なる... | ホーム | やっちゃった~(;>_<;) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


