プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/21 (Wed) 21:16
ラック買っちゃった♪

ついに購入しました!!

今までずっと後回しにしてきたラックですが、ようやくですf^_^;

購入したラックはTAOCのMSR-5S

MSR-5Sを選んだ理由は軽さと棚板追加とかもできちゃうカスタマイズ性。

でも、やっぱり高いf^_^;

カラーは明るく柔らかな感じが良かったのでダークブラウンメタリックにしました♪

もちろんオプションのキャスターも付けましたョ!

キャスターがあると模様替えの時とかに便利ですからね( ̄ー ̄)


ということで今まで床に直置きだった機器達を収納してみました!!

機器の収納は手伝ってもらいましたが、組み立ては1人でも簡単にできましたョ♪

こんな感じになりました↓
msr5sdb1.jpg

全部Technicsですョ~♪

何か直置きの時よりも高級感がアップしたような感じが(~▽~@)♪♪♪

それにTechnicsのデザインとも相性良さそうですし♪


それと、ブログ右にある「おーでぃお」を更新しました!

更新したの何ヶ月ぶりだろう(・_・?)

興味があったら見てみてください。


スポンサーサイト

テーマ : オーディオ - ジャンル : 趣味・実用

<< つぶれちゃったんだって...。 | ホーム | 自作スピーカー・れびゅー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


