プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/19 (Mon) 19:32
レアな体験してきました!!

ホントお久しぶりです!

社会人になってからというもの時間がなくてね・・・

オーディオ関係は全くと言っていいほど手を付けていませんf^_^;

でも、PCは新調しましたョ!!

さすがにPenDじゃ暑いです(笑


と、こんな感じなのですが今日、割と暇だったので以前から気になっていた所へGo!!

どこかというと...車屋さん♪

通勤は公共交通機関があるので特に困っているわけはないんです。

でもさ、欲しいよねクルマ♪

遠出する時とかってあると便利じゃないですか?

『レンタカー借りれば?』って思う人もいるかもしれませんが・・・

やっぱね、自分のが欲しくなっちゃいます~(m~ー~)m

なので行ってきました!日産自動車!!

そして、なぜかGT-Rに試乗してきちゃいましたv(≧∇≦)v

いやね、運良く試乗車があって試乗もできるとのことだったので、これは乗らなくては!!と思ったわけです(笑

今回を逃したら一生乗れないかもしれないじゃないですか。

ただ、同意書(?)にはサインさせられましたが(笑

え~と、試乗の感想ですが・・・スゴ過ぎ(°口°;) !!

まず、タイヤが大きい!車体も大きい!!乗る前から驚きっぱなしですョ!

最初に少し教えて頂き、エンジンスタート!!

...赤いボタンを押すだけなんですね~

そして、エンジン音が凄い!

まさにスポーツカー♪

気持ちが高ぶりますよね!!


ギアをパーキング→M(マニュアルモード)にして発進!

操作はほぼオートマチックです。

っ!?

ちょっとアクセルを踏んだだけなのにグッとシートに押し付けられます!

ふつーのクルマの感覚でアクセル踏んじゃダメですねf^_^;

そして、すぐにパドルシフトで2nd→3rdとシフトアップ...

4速で60km/h超・・・え~と、4速までしか使えませんでしたf^_^;

まぁ、街中ですから...ね。

それにしても、乗る前に考えていたよりずっと乗り易(クラッチないですし)かったですョ。

ただ、前はどこまでがボディーか見えず、後ろもかなり見にくいですが...、面白い体験ができました!!

写メ撮ってくればよかった...完全に忘れてたo( _ _ )o

最後に...GT-Rはスゴイです!!異次元ですね!
スポンサーサイト

テーマ : 自動車、バイク - ジャンル : 車・バイク

<< 狩りに行ってきました! | ホーム | つぶれちゃったんだって...。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


