プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/23 (Mon) 21:15
ちびカレン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

まず、気付かぬうちにアクセス数が1000を突破していました!!

ホント...

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ!!

これからもよろしくデスm(__)m


コードギアスのちびボイスフィギュア買ってきましたよ☆

あまり考えずファーストインプレッションで選んで...

結果は、ちびカレンさん!! ホントはルルが...(殴っ!

chibik


でも、昨日アップした壁紙がカレンさんだった...偶然かな?

それともカレンさんが呼んでたのかな(*^^)σ(^_^)

まぁ、すごくカワイイから良し!だよね。

そんなカレンさんを眺めながら ちょっと思ったんだけど、呼んだら答えるフィギュアあったらいいなぁ♪

C.Cさんやルルじゃ返事してくれなさそうだけど...(^^;)

そして、重大なことに気が付いてしまったo(><)(;><)o

カレンさんの壁紙、いくつかミスがある!!

まず...

猫かぶりカレンさん:制服(手の部分)の色塗ってなかった。

次に...

イレブンなカレンさん:腕、手の部分にパーツ不足がある。

今のところコレだけだと思う。

レイヤーを結合していないので徐々に修正していきたいと思います...

スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

<< カレンな壁紙 修正完了!! | ホーム | 可憐なる... >>

コメント

fish★さんこんばんわ^^
カレンちゃん壁紙UPされましたねー!
二重生活wwwかわいいです!
素敵な壁紙でうっとりしちゃいましたよ♪
しかも何かの因果か・・・フィギュアまでカレンちゃん!
ルルじゃなくて残念ですがかわいいくて良いですね!
らぶり~☆
ではでは~某メイド氏の壁紙も楽しみにしてますー!

1000Hitおめでとうございます!!

えいまー☆さん、こんばんは☆

ありがとうございますッ♪
カレンさんに取り憑かれ...
いえっ、私の守護者はカレンさんなのかも...


aquabradeさん、こんばんは☆

ありがとうございますです!!
10000hit目指してがんばりますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


