プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/30 (Mon) 22:24
DVD/HDDれこーだー☆

ご無沙汰です☆

実に5日ぶりの日記!!

サボりすぎですかねぇ~( ̄ε ̄;)

まぁ、いいよね!ゴールデンウィークなんだし(?)

ゴールデンウィーク、fish★は実家に里帰り中!

ホントは帰る予定じゃなかったんだけど、

「帰ってこ~い」とうるさいので帰ってきたのです。

...と、前置きはこのくらいにして...

久々にビジュアルの話題。

ちょっと前に念願の地デジ対応DVD/HDDレコーダーを購入したのです。

しかし...扱いづらいヘ(´o`)ヘ

今使っているレコーダーの前に使っていたのは東芝の機種だったから尚更なのかもしれないんだけどね。

東芝のレコーダーは編集などやり易さではトップクラスなんだそうです。(反面、トラブルもかなり出るらしい・・・

なので、また東芝の製品に替えようかなぁと思い、今日、電気店に行ってきましたョ。

fish★の求める条件は、
・W録
・容量は500GB程度
・編集のしやすさ
・できればトラブらない
・できるだけ安い

・・・我ながら難しい条件だ(~ヘ~;)

(店員さんも困ってましたョ。)

でも『TOSHIBA RD-S600』がデザインも良く、使い勝手は従来の東芝の製品と同等ということなので心惹かれています。

でも、「トラブルの多さ」というところで購入に踏み切れない!

だれか一押しのレコーダーあったら教えてくださいm(__)m


それと、コードギアスのオフィシャルページで「視聴者が選ぶ名シーン THE BEST」が投票できるようです!!

私はもちろん、23話のあのシーンに1票入れさせていただきました♪
スポンサーサイト

テーマ : ホームシアターと映画と音楽 - ジャンル : 映画

<< おじゃりまする… | ホーム | みつけた...私の...黒いメイド... >>

コメント

fish★さん、こんばんは。

私は見たい番組は全部パソコンで録画しているのでHDDレコーダー持っていないんですよね…。
そういや、HDDレコーダーもメガネですが電源ケーブルが交換可能なんですね。ケーブルを交換したら効果がでるんでしょうか?

aquabradeさん、こんばんは☆

近頃のPCでもかなり高画質に録れますよね。
私もPCで録ったりしてます。

HDDレコーダー、意外と便利ですョ!
トラブって見てないものまで全部消えると凹みますけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


