プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/04 (Fri) 21:37
び、びっくりした...

久しぶりにベッドから落ちました・・・。

落ちると同時にテーブルにあった目覚まし時計を巻き込んで...

でも、痛いっ!っていうよりビックリするんだよね。

いつもは寝起きが悪いのに、落ちた瞬間にパッチリ目が開く。

ある意味良いのかも。


ところで、さっきDVD-Audioの公式HP「DVDオーディオ プロモーション協議会」にアクセスしたんだけど...

『2007年3月31日を持ちまして、サイト上でのサービス提供を終了させていただきました。』

...だって...

1ヶ月前にもう閉鎖してたみたい。

これはSACDに負けちゃったってことだよね...

残念!

私はSACDよりもDVD-Audioのほうを支持してたんだけどなぁ。(SACDのボールペンを使ってるのは内緒♪)

SACDより私の知っているアーティストが多くて良かったのに!


音質的には同等みたいなんだけど、DVD-Videoの延長線上にあるDVD-Audioは映像も収録できて...って言うのがオーディオマニアの方には不評だったのかも。

まだまだソフトもプレーヤーも販売はされるみたいだけど、こうなっちゃうと厳しいよね。

次世代DVDもブルーレイのほうが優勢なのかな。

HD-DVDって東芝だけみたいだし...
スポンサーサイト

テーマ : ニューミュージック - ジャンル : 音楽

<< みんとっ~(m~ー~)m  ミントっO(≧▽≦)O | ホーム | おじゃりまする… >>

コメント

fish★さん、こんばんは。

DVD-Audioの公式サイトが閉鎖していたなんて知りませんでした。私はCD専用機(←なんか聞こえがカッコイイw)しか持っていませんから、SACD・DVD-Audioの情報に疎いんですよね。ディスクも一枚も持ってませんし・・・。ですから聴き比べはオーディオのイベントくらいでしかしたことがないんです(´・ω・`)

aquabradeさん、こんばんは☆
お返事遅くなりましたm(_メ_)m
新譜出てるかなぁ~とアクセスし、私もビックリしましたョ...( T∇T)
SACDに敗れるだろうなぁとは薄々気付いてましたけど...

CD専用機...(*^。^*)響きが良いですよね♪
私もメインはCD専用機!!
これからもずっ~とお世話になりそう...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


