プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/12 (Sat) 19:59
ばとん♪

えいまー☆さん、aquabradeさんからバトンを頂いてきました☆

答えますよ~(*^-°)v

...の前に、

ネリ様グロースターの起動画面に載せたいロゴのアイデアがありましたら、コメント欄でいいのでご一報をm(__)m

(例)Marching Ever Onward To Tomorrow←ランスロット

ささやかな宣伝(?)です。


まず、えいまー☆さんから頂いてきたバトン。
いってみよ~ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

人間質問攻めバトン/お題[ギアス」

※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる…という人を必ず入れてください。


□可愛い、と言われて浮かぶ人は?
C.C♪かわゆい(*--*)

□綺麗、と言われて浮かぶ人は?
ネリ様!凛とした大人の女性って感じ...?

□癒される、と言われて浮かぶ人は?
ユフィかな。...でも、もういないんだよね(ρ°∩°)

□色気、と言われて浮かぶ人は?
カレンだね。影のお色気担当は会長?

□クール、と言われて浮かぶ人は?
ツンツンのC.C!

□男前、と言われて浮かぶ人は?
クロヴィス殿下...カッコいいとは思うョ

□彼女にしたくなる人は?
C.Cさんかな。飼ってみたい...

□彼氏にしたくなる人は?
朝比奈さん。好きです...(*--*)ポッ

□ペットにしたくなる人は?
C.Cさん。部屋で放し飼いしたいなぁ

□猫っぽい人は?
アーサー...(嘘です。
会長ですね。似合いすぎだよ...あのコス。

□犬っぽい人は?
ダールトンさん。なぜかそう思ってしまう...

□兎っぽい人は?
千葉さん。バニーちゃん似合うと思うよ!(殴っ

□優しい、で思い浮かぶ人は?
ユフィ以外にいないでしょ!最後まで優しかった(;>_<;) エーン

□俺様街道まっしぐら、な人は?
ディートハルト。ゼロにくびったけな人

□恐いものなし、な人は?
桐原さん。ホントは良い人なんだよ☆

□守っ(助け)てあげたくなる人は?
ナナリー様。ほぉ~ら出来上がりましたよ。鶴です。

□守ってほしい人は?
ギルフォードさん。「命に代えてもお守りします」って言ってもらいたい♪

□自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
ルルーシュ。C.Cみたいに...
C.Cの尻に轢かれていた頃がよかったぁ。あっ今もかぁ。

□良い相談相手は?
セシルさん。ジャム入りおにぎりは遠慮します!

□大人だなぁ、と思う人は?
咲世子さん?あれだけ出番が無くたって鼻歌で登場できるんだよ。

□お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?
もちろんですとも☆

□ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を 8人あげてください。

ほしい方どうぞ♪


続いてaquabradeさんから頂いてきたバトンです。

Q1.貴方は週にアニメをどれくらいみてますか?
ほとんど...ギアスが終わってから見てないや(*´ー`) フッ

Q2.貴方はアニメをよく見る方ですか?
あまり見ないほうかな?

Q3.アニメグッズ(原作など)は買いますか?
ギアス関係は買っちゃいました。

Q4.ぶっちゃけ、アニメの絵を見ても抵抗を感じない?
特に感じませんョ。

Q5.ぶっちゃけ、2次元にしか興味がない?
そんなことはありませんよ。

Q6.アニメのタイトルを知ってる限り上げてみてください?
アニメって絵が動く作品だよね?
ギアスとかコナンとか...他には...?

Q7.最後に回す人をどうぞ

ほしい方はどうぞ♪


スポンサーサイト

テーマ : ○●バトン●○ - ジャンル : 日記

<< ぐっとらっく♪~( ̄ε ̄;) | ホーム | こーどぎあす壁紙日記&お助けを...m(__)m >>

コメント

人間質問攻めバトン/お題[ギアス」
頂いて行ってくださってありがとうございましたー!
何気にこちらのアニメのバトン頂いていこうかと思ったんですけど・・・たぶんQ6あたりヤバイんでwww
いや知ってるものをどんどこ挙げたら日が暮れますよーw
あーギアス終わってから毎週定期的に見るーというアニメは無くなりましたね!
数回見て途中から見てないものなんかもありますし。

ではでは^^今日はこの辺で失礼します♪

fish★さん、こんばんは。

バトン受け取っていただきありがとうございました!また機会があれば受け取って下さいw

えいまー☆さん、こんばんは。

バトン面白そうで、しかもギアスモノだったので迷わず頂きました!
えいまー☆さんは沢山知っていそうなのでQ6はちゃんと書くとつらいですよね。

aquabradeさん、こんばんは☆

バトン面白かったです!!また頂きに参上します(^-^ )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


