プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/05/14 (Mon) 01:02
ぐっとらっく♪~( ̄ε ̄;)

おーでぃお&びじゅあるネタです☆

現在fish★の部屋には縦長のラックが無く部屋の片隅を占拠しているアンプ達。

この子らを整えてあげようと良い&安いラックを探し中。

そんな中、デノンからAVラック「ARC-H77&ARC-V77」が発売されるようです。

以前もデノンから同じようなデザインのラックが販売されていて、キレイで欲しいなぁと思っていたんだけど不具合で販売停止になっていたみたい。

そして今度の77シリーズは55シリーズの後継モデルのようでデザインは一緒。

でも、77シリーズになり仕上げの色が薄くなってお部屋に合いそう♪

...問題は値段!約13万円...高いんだよぉ(T_T)

ARC-V77を買おうとするとTAOCのMS-5-DBが余裕で買えちゃうもん!

...ARC-V77を買おうとすれば、ですよ。



最後に...

ネリ様グロースターの起動画面に載せたいロゴ

のアイデアがありましたら、コメント欄でいいのでご一報をm(__)m


(例)Marching Ever Onward To Tomorrow←ランスロット

ささやかな宣伝(?)です。

テーマ : ホームシアターと映画と音楽 - ジャンル : 映画

<< コーネリア様ぁ~!! | ホーム | ばとん♪ >>

コメント

fish★さん、こんばんは。

私はTAOCのMS-3(ダークグレーメタリック)を使ってますよ~。私の場合、プリメインとCDプレイヤーしかないから3段ラックでも十分なので・・・。がっちりしているので、安定感はありますよ。デザイン的にはわりと自己主張するラックだと思いますね。まぁ、買って1週間で棚板を傷つけてしまったんですけどorz

大変申し訳ないんですけど、グロースターの起動画面に入れるロゴのアイディアが全然出てきません・・・。完成を楽しみにしているので、がんばって下さい。

aquabradeさん、こんばんは☆

TAOCのラック使っていらっしゃるんですか(=^^=)
羨ましい~。
TAOCのラックは安定感抜群なんですね!
(A7000載せても大丈夫そう♡)
重さも他のラックに比べると軽くて非力な私でも扱えそうです♪

グロースター...考えていただいただけでも感謝感謝です。
完成させられるようにガンバリます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


