プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/14 (Mon) 21:34
コーネリア様ぁ~!!

コーネリア様専用グロースターの壁紙(仮)をアップしてみました☆

『PRI-00 SC Groucestar』の文字の下に何か短文(ロゴ)を配置できたらと思っています。

短文も考えてはいるんだけど思い浮かばない...

何か良い言葉はないかなぁと、色々調べていたら

ウィキのランスロットの項に。

そこには、

ランスロット…裏切りの騎士、ガウェイン兄弟を殺す

ガウェイン…自分の強情が反乱を引き起こしたことを反省、ランスロットから受けた傷が元で死ぬ

コードギアス第二期でこんな感じになってもおかしくないなぁと...

若干脱線しましたが、短文(ロゴ)

『己のマントを棚引かせ、矛(槍)を掲げよ...』

とかもいいかな。

コーネリア様と言ったらマントとランスだし!

ppgs.jpg


ネリ様グロースターの起動画面に載せたいロゴのアイデアがありましたら、コメント欄でいいのでご一報をm(__)m

(例)Marching Ever Onward To Tomorrow←ランスロット

ささやかな宣伝(?)です。
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

<< どこから×××しますか? | ホーム | ぐっとらっく♪~( ̄ε ̄;) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


