プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/16 (Wed) 21:18
どこから×××しますか?

昨日の話なのですが、CDドラマ限定配信Stage9.258「ルルーシュ には 言えない」聴きましたョ。

まず、思ったこと...聴き取りにくい(>_<)

左右から同時に喋られ、片方に集中するともう片方を聞き逃す...

私は聖徳太子にはなれないね。

あとは、ルルがユーモア(ダジャレ)で探りをいれたとき。

ダジャレが失敗して選択肢が1288に増えるって、ど~ゆ~ことョ♪~( ̄ε ̄;)

っていうより、それだけの選択肢を考えられること自体がスゴイ!!

ゴハン粒がホッペについたルル想像するとカワイイよ♡


そうそう、聞いてみたいことが1つ。

お風呂に入るとき最初に洗う部分ってどこ?

髪?体?

私は100%髪から洗います。

...なぜって?

トリートメントでヌルつくのが好きじゃないので

そして、体を洗うときにはなぜか右足から。

みなさんはどこから洗いますか?

検索してみると心理テストにもなっているみたいです。

始めに洗う部分を叫んで、以下反転で。


「頭」から洗う人
知性を大事にする人なので、相手が知ったかぶりな態度をとると頭に来る。

「顔」から洗う人
人からの評価を気にする自尊心の強い人。
だから、見下した態度をとられると激怒する。

「手」から洗う人
礼儀を重んじる人。
初対面なのになれなれしくされると頭に来る。

「胸」から洗う人
情熱的な人。
冷めた態度をとられると、不愉快になる。


どうでしたか?当たってます?


最後に
ネリ様グロースターの起動画面に載せたいロゴ

のアイデアがありましたら、コメント欄でいいのでご一報をm(__)m


(例)Marching Ever Onward To Tomorrow←ランスロット

ささやかな宣伝(?)です。
スポンサーサイト

テーマ : 教えて! - ジャンル : その他

<< ばとん♪ | ホーム | コーネリア様ぁ~!! >>

コメント

CDドラマ限定配信すっかり聞き逃がしてしまいました(涙
心理テスト・・・頭からです!w
たしかに知ったかぶりとかされると何かムカっとくることありますよーはいw

ネリ様グロースター壁紙(仮)見させていただきました!
すごいしゅてき!かっこいいーですね!
引続きなんかロゴ考えて見ます・・・あ、なんか無いかなー(お馬鹿
ではでは失礼致しました;;

えいまー☆さん、こんばんは☆

CDドラマ残念でしたね(>_<)
リスナーが忘れた頃に配信っていうのは...結構聞き逃した方も多いでしょうね。
私ももう少しで危なかった...。
それと、私個人的にはCDドラマ第3巻のSTAGE 11.351「拘束衣 の 女」が今から気になっています!
C.Cとルルの絡みみたいですョ。

やっぱり頭からですよね!(仲間が居てよかったぁ♪

『ネリ様グロースター』ありがとうございます~!!

紋章で国旗の大部分が隠れちゃってるのでブリタニア国旗のみの壁紙もアップしようかなぁ。
あと、他にも策略を巡らせているので、よろしくデス。

あっ、そうだ...例の咲世子さん忘れてた...























お初ですーっ。

コメありがとです。
CDドラマ・・・私も聞いておりません。。orz

心理テストですか~。
私は手から。。。
礼儀正しくありませんがorz

ではまた来ますーっ。
ランクリもぽちっと。。。

へちまさん、こんばんは☆

こちらこそ、ありがとうございます。
限定配信、私ももう少し期間が長くても...と思います。

へちまさんは手から洗うんですね!
深層心理では礼儀を重んじているのかも♪

どこから洗う人が一番多いんでしょうね...気になります。

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


