プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/18 (Fri) 21:50
ばとん♪

ちぃずさんからバトンを頂いてきました☆

 
 *.。+ *強制バトン* +。.*
ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 
*.。+ *フルネーム* +。.*
 fish★

*.。+ *生年月日* +。.*
 6月生まれです。

*.。+ *血液型* +。.*
 ごく平凡なO型です。

*.。+ *住んでる所* +。.*
 エリア11在住の誇りあるイレブンです(笑)

*.。+ *名前の由来* +。.*
 う~ん、長くなるのでプロフィールを見てくださいまし。

*.。+ *身長* +。.*
 高くもなく低くもなく。

*.。+ *体重* +。.*
 スピーカーよりは軽いですよ!

*.。+ *靴のサイズ* +。.*
 どちらかというと小さい方です。

*.。+ *今何処にいる?* +。.*
 PCの前にちょこんと。

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
 誰もいないですョ。

*.。+ *今どんな服* +。.*
 まっぱ...嘘です。お風呂上りなのでバスローブ。

*.。+ *今何食べたい?* +。.*
 果物か飲み物を。
 
*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
 じゃぁ、冷たいお茶を。

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
 ちっちゃいカレンさんがいます。  

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
 あの子(おーでぃお)達  

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
 う~ん...

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
 星村麻衣さんのビリーヴァーかな。

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
 C.Cを飼ってみたい...ちょっと変だ。


*.。+ *今の体調は?* +。.*
 ぼちぼち

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
 普通...なのかなぁ

*.。+ *回す人* +。.*
 え~と、欲しい方に

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
 『おかしいなぁ...あなたの顔...見えない...』(;>_<;)

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
 ・お風呂に入った後は外に出ない
 ・食事は野菜から食べる

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
 絵が上手くなりたいです。特に人物!

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
 アットホームダット、ドリュー・ケリーdeショー。面白かったなぁ♪

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
 主線(髪)を描いちゃいます。

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
 のんびりと...

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*
 おーでぃお、コードギアス。ものの見事にはまりました。

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +。.*
 ぽ、ぽぺっ

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
 なんでしょ?

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*
 立ち尽くす。

*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*
 好きでしょ?私だけではないはず

*.。+ *何フェチ?* +。.*
 う~ん...
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : その他

<< やってしまったぁ(((^^;)(;^^) )) | ホーム | どこから×××しますか? >>

コメント

お久しぶりです~。
しばらくコメ返できなくてごめんなさい。
アトホームダットいいですよね!!
私ももう一回見たいですww
ではまた~♪

ちぃずさん、こんばんは☆

風邪大丈夫ですか?

ですよね!アットホームダットいいですよね!!
アットホームダットと鬼嫁日記って同じ街での出来事で繋がりがあるんですよね。つい最近知りました...

それでは、無理をせずゆっくり休んでください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


