プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/05/23 (Wed) 00:59
あっ、今日ね...!

皆さま、ぽぺっ!!このごろ多少忙しくなってきたfish★ですm(__)m

眠い、眠いョ...というか心地良い疲れ方をしているみたいな。

そんな中、今日帰宅してみると...コードギアスのSound Episode2が届いていました!

今日だったんだ♪~( ̄ε ̄;)

予約しておいてしっかり忘れてたね。

初回版、そしてもちろん黒のギアスですρ(。。)

肝心の内容は

①ルルーシュのキャラクターソング
②期間限定配信の「ルルーシュには言えない」
③ヴィレッタの服を脱がそうか悩む扇の「褐色の苦悩」
④連続ドラマの「消えたナナリー」

どれもいいんだけど、③の扇は変態入ってます!! カレンに呆れられます!!

そして④、episode2で完結していないので分かんないけど、小説と少し違うような。

そうそう今更ですが、コードギアスの小説良いですよ!

感動のお話(;>_<;)


ところで私、絵師かどうか若干疑問がありますが、えいまー☆さんからバトンを頂いてきました♪

「絵師バトン」
◎何歳から絵を描き始めた?
あまり得意じゃなかったからなぁ...コードギアスを知ってから。

◎鉛筆派?シャーペン派?
便利なのでシャーペン

◎ペン入れに使う物は?
ペン入れ?清書みたいな感じですか?アナログではやってないですね。

◎色塗りに使うモノは?
photoshopでベタ塗りしちゃってます(笑)

◎今の自分の絵に満足してる?
してませんョ!
水彩とかベタ塗り以外の塗り方をやってみたい。


◎尊敬している絵師さんは
皆さま尊敬しています!テク盗んじゃうよぉ~♪

◎デジタル派?アナログ派?
デジタル派かな。アナログは下書きだけなので。

◎デジタルと答えた方、何を使ってますか?
photoshop7.0 全てはここから始まった!

◎背景を描くの好きですか?
背景?なんでしょ、ソレは♪~( ̄ε ̄;)

◎自分の好きな絵はどんな絵ですか?
どんな絵?まだまだ模索中です。

◎絵を描く時の環境は?
机に向かってコピー用紙に。

◎絵を描くときに気をつけていることは?
顔のパーツ。難しいョ...コレ。

◎書くときの自分の理想の絵は??
バランスの良い絵

◎一枚の絵にどれくらい時間かけてる?
かなり掛かります。スラスラ書けたらどんなにいいか...

◎人物を書く時どの部分から描く?
顔→髪→体なかんじで。

◎魂はどれくらいかけますか?
できる限りかけているつもりです。愛そうとしてますョ。

◎絵を描く工程で一番楽しいのはどこですか?
取り込んで線画に直すところ。パズルみたいでおもしろい。

◎今まで「絵描きでよかったなぁ」って思えるような体験をしましたか?
先生方(皆さまです)に出会えたこと。ラヴです♡

◎落書きの方が真面目に描こうとした絵より良くなってしまったということはありますか?
いつも真剣で...そうかっ、力を抜くと描けるのかぁ!?

◎自分の絵で誇れる部分ってどこですか?
これから誇れるところをみつけていこうかと...

◎アニメ塗り派?水彩塗り派?
ばっちりアニメ塗り、100%ね。

◎スランプに陥ることはありますか?
あります...というより常に?

◎男と女どちらが描きやすい?
人物は苦手です(T_T)

◎絵を描いているときの大抵のBGMは?
イージーリスニング、クラシック、ジャズとか声の入っていないものを。

◎よく使う色は何色ですか?
黒、白。影とか大体コレで何とかしちゃってます。

◎描くときにこだわるからだの箇所は何処ですか?
顔。顔は命でしょ。

◎最近絵に描くのがブームなものはある?
エンブレムとか紋章とか。意外とデスクトップに合うので増やそうと思っています。

◎一番描きやすいポーズはどんなポーズですか
左斜め立ち。右利きの人って「右斜め立ち」って描きにくいんじゃないのかな?

◎喜怒哀楽、描きやすい、または描くのが好きな表情は?
描きやすいのは...どれだ?...あえて言えば喜。

◎右利きですか左利きですか?
右利き。

◎眼鏡キャラ(人物)を描くのは好き?その理由は?
嫌い。難しいもん。勉強しますョ。

◎次にまわす絵師さんは?
欲しい方はどなたでも。

ではでは、ぽぺっ!

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 『かべがみ』更新しましたよぉ | ホーム | やってしまったぁ(((^^;)(;^^) )) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


