プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/26 (Sat) 00:03
イルカだっつぅ~の!!

最近更新した携帯用壁紙を2つほど修正しましたョ。

①ネリ様専用グロースター ←文字が見難かった...f(^^;)
ccg_thumb1.jpg
修正後デス。


②ランスロット ←全体的に潰れた感じで見難かった...f(^^;)
czl_thumb1.jpg
修正後デス。


多少ハッキリしたんじゃないかなぁ?

と、そんなことをやってる時、気付いちゃいました!

自分ではそうは思っていなかったんだけど、私は思い立ったら行動するタイプのようです。

だって未完成なモノ(←fish★自身は気付いてない(。_。*)))をアップして、後に気付いて修正...

それともツメが甘い?落ち着きがない?...(なんか違う?

今後もこのクセは直りそうにないよ~(~ヘ~;)


そうそう、6月からティッシュが値上げされるようです!!

10%程度の値上げ...「な~んだぁ( ̄3 ̄)」って思うかもしれないけどfish★のような花粉症持ちにはツライはず!

普通の人よりたくさん使うしネ。

しかも、私はほぼ1年通じて花粉症。

だいたい2週間に1箱のペースでティッシュが無くなってゆきます( ̄~ ̄;)

ということで買い溜め決定です!!


スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

<< かうんたぁ~( ^-^)//XXXXXX=О)゜o゜)/ | ホーム | ぽぺっ......オレンジじゃないんですぅ~(´△`) >>

コメント

ども~。
また来ました。

ティッシュが値上げっすか!?
花粉症ではないがアレルギー鼻炎の僕も・・・orz

家も買い溜め決定ですww
花粉症の人はつらいでしょうな・・・・

では、また来ます。

へちまさん、こんばんは☆

ティッシュ値上げみたいですョ(-_-;)
実は去年も値上げしていたみたいですが...
(気付かなかった...
お鼻に問題のある(?)私たちにはホントつらいですよね...。

お互いがんばりましょ( ^^)人(^^ )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


