プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/26 (Sat) 22:31
かうんたぁ~( ^-^)//XXXXXX=О)゜o゜)/

アトリエのカウンター(カウンターホスティング)が調子悪いみたい。

夜になるとほとんど表示されないんです。

ブログのカウンター(fc2)は普通なんだけどね。

ここで本題。

途中でfc2のカウンターに変えると今までのhit数は継続されないのかな?

継続できないとしてもhit数が少ないうちにやっておいた方が痛手(?)は少ないのかなぁとも思うし...。

あまりやる人はいないんじゃないかと思うんだけど、途中でカウンター変える人っているのかなぁ?

どうなんでしょう?分かる方教えてくださいm(__)m

スポンサーサイト

テーマ : ★パソコン質問と相談の部屋★ - ジャンル : コンピュータ

<< 森林浴♪ | ホーム | イルカだっつぅ~の!! >>

コメント

コメント失礼します!
カウンターの引継ぎっていうのは出来ないんですが、その数字(引き継ぎたい数字)を新しいカウンターの初期設定にすればおkだと思いますよー。
カウンターの詳細設定とかで普通に出来ます!
説明微妙ですが・・・出来ないことは無いですよー!
多分大抵のカウンターが数字いぢれると思います。
ではでは短文失礼しました~^^

えいまー☆さん、こんばんは☆

助けていただきありがとうございます(^_^)
分からないなりにやってみました。
え~っと...何とかできたみたいです。
デザインはジェレミア卿で...
また分からないことがあったら助言よろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


