プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/27 (Sun) 22:22
森林浴♪

アトリエのほうのカウンターを変更しました。

ホント、えいまー☆さんのおかげですョ。

ありがとうございます!((((ノ~ 〓~)ノ ちゅ~して~ん♪(......すみません!!

でも、fc2は1つのアカウントにつき1つのカウンターしか借りれないみたい...めんど...

まぁ、それはいいとしてデザインはジェレミア卿っぽいのにしてみました。


そして、長野県の赤沢美林に行ってまいりました!

...というか連れていってもらいました♪

昔一度行った事があって、あまりのキレイさにビックリし、また行きたいなぁ~と思っていたので...

写真も撮ってきたのですが携帯のカメラなので粗いかな

1.jpg


「赤沢森林鉄道」というらしい。私は乗らなかったけどチビッ子達はたくさん乗ってた。

5.jpg

11.jpg

7.jpg


私は川の横の遊歩道を歩いて上のほうまで行ってきました。

その遊歩道は途中で川のほうに下りられたりできるんです。

もちろん川の水をさわったりも...冷たかったΣ(ノ°▽°)ノ

前に来たときには水遊びしてる人たちがいた記憶があるんだけどなぁ...夏だったのかな

川の中を泳ぐ魚が見れるくらい川の水が透きとおっていて、文字通りエメラルドグリーン♪

そして、川の反対側は森なので森林浴もできたはず。

ホント癒されるね。

fish★は海よりも涼しい山とか高原とかが好きなのです。

マイナスイオンたっぷりで良くないですか?

ってことで、また夏に行こう~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 大切な人ばかり... | ホーム | かうんたぁ~( ^-^)//XXXXXX=О)゜o゜)/ >>

コメント

fish★さん、こんばんは。

すごく水がキレイですね~。こういった場所にあまり行ったことがないんで行ってみたいです。
長野県か・・・遠いなぁ・・・。

aquabradeさん、こんばんは☆

水のキレイな風景ってなんかホッとするんですよねヽ( ´ー`)ノ
機会があったらぜひ行ってみてください!

九頭竜湖、上高地、白神山地とかも行ってみたいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


