プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/29 (Tue) 22:48
大切な人ばかり...

書こうか書かないか迷ったんだけど...

ZARDの坂井泉水さんがお亡くなりになられました...

残念で、そして悲しいです...

2005年にライブの1st DVDが発売されたとき、その時からBEST盤とか聴くようになったんだけど...早すぎるよね...

『心を開いて』や『遠い日のNostalgia』とか他にもお気に入りの曲たくさんあって、これからも期待していたのに...

...この最初で最期のDVD大切にします!



なんか、今日は頭が痛いなぁ~(-_\)(/_-)ウゥ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ガバッッ...「黒の騎士団!!」...... | ホーム | 森林浴♪ >>

コメント

fish★さん、こんばんは。

私も昨日知って衝撃を受けましたよ。私がZARDを知ったのは、小学校のマラソン大会の練習で流れていた「負けないで」でした。透明感のある歌声が好きだったのに残念です。

・追記
私のblogの「You Raise Me Up」に関する情報が間違っていました。オリジナルはSecret Gardenという二人組みのグループでした。本当にごめんなさい。


aquabradeさん、こんばんは☆

ZARDの「負けないで」は運動会とかでは定番ですよね!
そういえば、私も運動会で聴いた覚えあります...

そうなんですかぁ~Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
私も「you raise me up」を調べたことはあるのですが「Secret Garden」というグループがオリジナルなんですね。
私は辿り着きませんでしたρ(。。)
ありがとうございます。モヤモヤがとれましたm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


