プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/03 (Sun) 20:42
みっこの意味って...?

6月に入ってしまいました。

梅雨の時期、出掛けるのがイヤになる季節です...

本日、アトリエの『みゅーじっく(その他)』を更新しました。

今回は...

aquabradeさんも購入なされたCeltic Womanの1stアルバム『Celtic Woman』。

姉妹デュオLes.Rの1stアルバム『NATURAL』。

そして初のDVDレビューとなるSARAH BRIGHTMANの『LA LUNA Live in concert』。

の3作品です♪

どの作品も素晴しいのでもし気になったら見てやってください。


そして、ネットラジオの話。

あの暴走ラジオ...そう『コードギアスはんぎゃく日記』!!

6/1配信で『みっこ』の真実・意味(?)が判明しました。

...中身具材だそうです(笑

それを聞いたみっこの反応がおもしろかった~(o^<^)o クスッ

さらに『みっこ』を使った例文として寝ゲロが使われるなんて(笑

『『はんぎゃく日記』CD化してくれないかな?

実は私、第5回の配信からしか聴いてないんだョ(-_-;)

それにCD化されれば特典として『『みっこ』のブリッジ移動の映像が付くらしいし...(笑
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< これだからブリタニアはっ...(*'へ'*) | ホーム | ガバッッ...「黒の騎士団!!」...... >>

コメント

fish★さん、こんばんは。

私も第35回放送聞きましたよ~。みっこの意味はうけましたw
「コードギアスはんぎゃく日記」はいつも電車の中で中で聞いているんですが、あの内容のおかげ(?)で終始ニヤニヤしている怪しい人になっていますw


aquabradeさん、こんばんは☆

みっこが何かしたってわけでは無いのに、さすがみっこですよね。御見それ致しましたΨ(・O・)Ψ

電車内で「はんぎゃく日記」を聞くって...スゴイですね!!
私は絶対笑ってしまうと思います...。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


