プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/04 (Mon) 23:19
これだからブリタニアはっ...(*'へ'*)

えいまー☆さんに負けまい(私の惨敗は決定事項!)と、クロ兄に再挑戦してみました!!

...結果、なぜかユフィになりました♪~( ̄ε ̄;)

ホントなぜだろぅ(~ヘ~;)

分かりませんなぁ~

でも、fish★はこれからもクロ兄に挑戦状を叩き付け続けますョ!


そして、ちょっと驚いたことがあったので...

ところで、コードギアス 第3話「偽り の クラス メイト」での1コマ覚えていますか?

カレンさんが蜂を手で仕留めたところのことです。

今日、私カレンさんと同じ事やっちゃいました。

ただ、蜂ではなくハエ(...のような虫)を。

その虫が飛んできたところを手の甲でバシッ!っと仕留めました。

しかも一発で!

その瞬間、ちょっと快感♪

そして少しカレンさんになった気がした(←変?

もちろん手は洗いましたョ。バッチィからね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< あづっ...(-_-;) | ホーム | みっこの意味って...? >>

コメント

かかってこーい!
嘘ですごめんなさい!w

わぁ!ユフィたん見たいです!!
クロ兄さんも頑張って下さいね^^

ところでハエではないんですが、蚊をカレンの如く?しゅぱって退治じたことあります、ハイw
何気に気分爽快ですよね?(謎
手が汚れるので楽しくはないですが・・・あはは。
ではでは~★

えいまー☆さん、ぽぺっ!

かかってゆきます!!...たぶん。
いつのまにかクロ兄→ユフィなっちゃってましたf(^^;)
でも、癒されそうなユフィになったので満足♪
来週中にアップできるようにがんばります...多分

えいまー☆さんもカレンさんを体験してたんですね!!
気分爽快...分かりますョ~!
してやったりっ!みたいな。

では、我が君!!←?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


