プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/07 (Thu) 19:42
なばぐみ、ながどめ、ななたばこ...

さあ、タイトルを早口で3回繰り返してみましょう!!

(ギアス発動です(^-^ ))

言えましたか?

...言えたら貴方も立派な…。

そう、某具材様の名言(?)です♪

逆に言いにくいと思うんだけどなぁf(^^;)

少なくとも私は『生麦、生米、生卵』の方が言いやすいョ。


前置きはこのくらいにして、本日はおーでぃおネタです☆

この頃、各社から新製品が次々と発表されていま~す!

まずオンキョです。

デジタルアンプ:A-973(S)

そして対となる

CDプレーヤー:C-773(S)

比較的低価格なベーシックモデルだそうです。

私的にはそろそろONKYOのフラッグシップモデルをみてみたいなぁ...なんて

次はパイオニア。

EXシリーズ(スピーカー)の第三弾モデルS-EX3

S-EX1を小型化したモデルですね。

最後はエソテリック。

20周年記念の...

スピーカー:MG-20/10

SACDプレーヤー:SA-10

デジタルアンプ:AI-10

アンプとSACDプレーヤー10番台モデルしかないけど、これから20番台のモデルが発表されるのかな?

しかし、それにしても高いですねぇ...
スポンサーサイト

テーマ : ホームシアターと映画と音楽 - ジャンル : 映画

<< ☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪...抱きっ!! | ホーム | あづっ...(-_-;) >>

コメント

fish★さん、こんばんは。

最近、日本のメーカーはデジタルアンプに力を入れているように感じますよ。
他には団塊の世代やiPod世代をターゲットにした(?)コンパクトでスタイリッシュな製品が格メーカーから出てきていますね。個人的にはCECのTL53Zがほしいです。まぁ、学生の私には手が届かないですけどねorz

aquabradeさん、こんばんは☆

だんだんデジタルアンプを作るメーカーが多くなってきましたね!
低発熱、高能率の面では魅力的ですが、私は暖かみのあるアナログアンプにがんばって欲しいなぁ。
A級アンプとか...非現実的なんでしょうけどf(^^;)

CECの新しいアンプ、小っちゃくてカワイイですね。
確かCECもA級アンプでしたよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


