プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/06/09 (Sat) 23:09
☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪...抱きっ!!

楽天のホームページを覗いていたら面白いモノを発見!

makura.jpg


Q.何か分かります?


A.抱き枕です。


実は私、今現在も抱き枕を愛用しているのです。

と言うより抱き枕以外は使ったことがないのです。

なので旅先でホテルに泊まる時とかはかなりツライ(>_<)

普通の枕で寝ようとすると寝つきは悪いし、よく眠れない...

ってなくらい抱き枕一筋なんですョ。

そんな抱き枕大好きな私をメロメロにさせる抱き枕...この子、只者ではないんです!!

そう、全長が3mもあるんですΣ(ノ°▽°)ノ

その名も『マフラーまくら』!!

枕をマフラーのように使う人はいないでしょうけど、この長さを生かして色々と使い方のバリエーションもあるようです。

枕を巻いてみたり、頭と足を乗せて抱きついてみたり...

ウゥゥ...!使ってみたい!みたい!...と思うんだけど値段が、1万円だって(T_T)

ちょっと高いなぁ。

でも、いつか使ってみたいな♪

テーマ : 暮らしを助けるアイテム - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 心に残ったあのシーン...(?) | ホーム | なばぐみ、ながどめ、ななたばこ... >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


