プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/13 (Wed) 21:42
心に残ったあのシーン...(?)

ご無沙汰です!

更新が滞っていました...ゴメンネm(;∇;)m

ココのところ忙しくて...

ユフィもまだPCにさえ取り込んでない状態で。

咲世子さんは顔だけ線画にしましたけど。

完成はもうちょっと待ってください_(._.)_

ところで、コードギアスの公式ページで『視聴者が選ぶ名シーン THE BEST』の結果が掲載されていました。

気になる第3位~第1位を見てみると...

第3位 STAGE14『ギアス 対 ギアス』

記憶を消された後のシャーリーにルルが「今までありがとう...」というシーン

第2位 STAGE23『せめて哀しみとともに』

ユフィの絶命のシーン

第1位 STAGE23『せめて哀しみとともに』

ルルが完全にスザクを敵視したシーン

ってな感じでした。

やっぱりユフィーの絶命のシーンはBEST3に入ると思ったョ。

私も1票入れたしf(^^;)

あの回は深く視聴者の心に残ったんだろうね(T_T)

それとシャーリーの回も...。

スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

<< にゃあ、にゃぁにゃあ?にゃぁにゃにゃあ! | ホーム | ☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪...抱きっ!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


