プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/19 (Tue) 22:13
今日はのSound Episode日ですョ!!

こんばんにゃ~!

3000hit達成!!

こんな『のほほ~ん』な日記を見ていただきありがとうございます♪

これからもよろしくですm(__)m

これからも一応1000hitずつ報告していこうと思います(^-^ )


ところで東芝からHD-DVD/HDDレコーダーRD-A600が発売されるみたいです。

RD-S600が気になっている私としては嬉しいやら悲しいやら(^^;)

A600はHD-DVDに対応していたり機能的にも良くなってるだろうけど、

A600が出ることによってS600は安くなるはずだし...

コードギアス前までになんとかしよぅっと(*´ー`)


あと昨日の話なんだけど、テレビでSuperGT第3戦 富士500kmがやってました!

このゴールデンウィーク中の富士でのレースはよく行くんだけど...今年は行けなかった(>_<)

去年はちろん行きましたョ!

でも今回のレースは面白かった♪

トラブル続出で波乱のレース、しかも応援していたフェアレディーZが1-2フィニッシュ☆彡(^_^)∠※PAN!

しかも、しかもですョ!!

予選13番手から12台抜きという離れ業で!!

ほんとリアルタイムで見たかったなぁ( o_o)

最終戦も富士でやるみたいだけど、行けないだろうなぁ...。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 今頃ですが見ましたョ♪ | ホーム | にゃあ、にゃぁにゃあ?にゃぁにゃにゃあ! >>

コメント

fish★さん、こんばんは

家電等は次から次へと新しいものが出るから買う時期が難しいですよね。私も買うものが中々定まらないことは結構ありますよ。

fish★さんはレースが好きなんですね!私は市販のクルマは好きなんですけど、レースは見に行ったことはないんです。あ、でも鈴鹿サーキットのピットの中は入ったことがあります。

aquabradeさん、こんばんは☆

ホント、家電の買い時を見極めるのは難しいですよね(^^;)
安くなるまで待っていると生産完了になっちゃってたり...

レースは最初の頃はそうでもなかったんですが、連れて行かれるうちにレース好きになってました(笑
GTカーレースはF1と違って身近な車が出ているところがいいんですよね!
SuperGTは市販車好きなaquabradeさんでも楽しめると思いますよ。
観客の乗ってくる車も相当スゴイのばかりなので...。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


