プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/22 (Fri) 22:52
今頃ですが見ましたョ♪

昨日とその前の日は久々に落ち込んでいたので書けませんでした(´△`)

でも、もう大丈夫!!

何とか持ち直せたので(?)


そうそう、えいまー☆さんのサイトを見てから気になっていた『涼宮ハルヒの憂鬱』を見ました。

レンタルDVDがあったので借りてきたんです。

えっとぉ...現在第4巻のミステリックサインまで見終わりましたョ~(m~ー~)m

見始めた最初のほう(0巻『Episode00 朝比奈ミクルの冒険』)は全くストーリーが分からなかったけど、途中から面白くなってきますね♪

朝倉さんと長門さんとの戦闘とか、キョンとハルヒだけが異世界(?)に飛ばされる回とか。

キャラクターもハイテンションの鶴屋さんとやる気なさげのキョン、かわゆい生物的な長門さんがお気に入り♪

特に朝倉さんからキョンを必死に守る長門さんはよかったぁv(°∇^*)⌒☆~♪

でもさ、今頃ハルヒってやっぱ私は相当遅れてるんだろうねf(^^;)

スポンサーサイト

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル : アニメ・コミック

<< ユフィは優しい娘だョ(^-^ ) | ホーム | 今日はのSound Episode日ですョ!! >>

コメント

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

今更ですが3000hitおめでとうございます!
これからも運営頑張って下さいね^^

ハルヒ見たんですねー♪
ものすごく変わった作品ですが何かすごく惹かれましてハマってしまいました。
けっこう中毒・・・w

ではでは!

えいまー☆さん、こんばんは☆

ありがとうございますm(__)m

ハルヒ見ちゃいましたョ~!
えいまー☆さんのサイト見てたら、気になりますって~(m~ー~)m
個性的なキャラクターばっかりですごく魅力的な作品ですね!!
まだ最終話は見てないので、見ないと!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


